机上の空論〜An impracticable theory〜

常に考えて生きていこう。さあ何を考えよう?
<< さあRPGの世界へ | main | 頭を使わなければお金持ちになれませんよ? >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
どの娘の水着が見たいですか?
サンズの野田社長は、

「俺は服を着せることが仕事」

と、おっしゃいました。


まあアイドルというのはそういうもんなんでしょ。人気が出てくるとどんどん肌の露出が無くなっていきます。なもんで今人気の女優やバラドルは水着なんかほぼ着ていません。


残念だなぁ・・・


ただ、見れないとなるとやはり見てみたいものです。そこでお手軽に水着画像が拝見できるのがインターネットってなもんですよ。
ではただ今、どの娘の水着画像が見られているのかを簡単に調べてみました。


1位 長澤まさみ(たぶん人気NO.1女優)
2位 大沢あかね(バラドル。露出度が高くおっぱい大きそう)
3位 綾瀬はるか(人気女優。やはりバストか?)


個人的な評価ではありません、一応ネット検索数の多い順に並んでいます。やっぱり水着を見たいということは、「おっぱいどれぐらい?」ってのが気になるんですかね?普段服を着ている娘達なんで余計に興味が出てくるんでしょうね。

傾向としてはやはり、

露出度  低 ―――――――→ 高
検索数  高 ←――――――― 低

てな具合。

みんなやっぱり見たいよねぇ、人気の子の水着。。。

野田社長、何とかして。


| kota | 考察を書く | 22:51 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 22:51 | - | - | pookmark |









http://crunky23.jugem.jp/trackback/16
浅見れいな 恋愛発覚!!過去清算!?
森山未來との交際が発覚したばかりの浅見れいな このニュースと共に過去の流出画像が...
| 〓芸能人裏ニュース|オープン・ザ・プライベート〓 | 2007/11/27 3:53 PM |
+ LATEST ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ LINKS
+ PROFILE
+ SPONSORED LINKS
+ MOBILE
qrcode